2015年08月07日

酵素ドリンクで気軽にダイエット

近頃、私の周囲では、プチ断食が人気を博しています。この機会に、私も試してみました。

ですが、とてもきびしくて、なんとか断食の間は耐えきったものの、その後に食欲が止まらなくて、ようやっと減った分もがっつり基に戻ってしまいました。

酵素飲料を愛用すると、体臭が薄くるなるという効果まで存在するらしいです。



事実、体臭が弱くなってくる効果は、酵素ドリンクを飲んでいる間に次第にわかってくるものでしょうか?数回飲用したくらいではわかりずらいのかもしれません。気長に飲む事で体臭がチェンジするのを体感してみたいです。



この前まではほとんどのダイエットは激しい有酸素運動か、カロリーカット系がポピュラーでしたが、近頃では酵素ドリンクが今熱いですよね。ですが、酵素ドリンクって何を成分としているかよく分かりません。

創り方も正確に明記されていると安心して使用することができます。土日の連休の期間中にファスティングにチャレンジです。



準備と回復の期間も含めて期間は5日です。



おかゆ中心の回復食も良いのだけれど、やるなら多彩な栄養素が入っているのにカロリー控え目な酵素ドリンクもプラスしてみたい。



と考えつきました。


どのくらい痩せることができるのか乞うご期待です。ファスティングには留意すべき点もあると聞いています。実際に、ファスティングは体重を落とするものですが、脂肪ではなく、筋肉が減ってしまうケースもあるのです。筋肉が、減ってしまった場合、脂肪が燃焼しにくい体になってしまいますから、要注意といえます。
ファスティングは体に負担のないように行ない、有酸素運動などを取り入れて、筋肉を維持することが大切です。年始に太りすぎてしまったので、ダイエットしなくてはと思っています。

なのに、近くのジムに、通う時間はないので、できるだけお手軽なダイエットのやりか立として、ダイエットシェイクを夕食の置き換えにするか、酵素ドリンクを試すか、どちらかをトライしてみようと思っています。酵素は私達が健康に過ごすために、必須なもので、消化吸収や代謝、排泄などの機能を手助けしてくれる重要な効果があるのです。実際、酵素が働いてくれないとわたしたち人は健康でいることができなくなるりゆうで、毎日継続して、摂るように心がけましょう。年をとると供に酵素は体から減少するので、たんぱく質主体の酵素という高分子化合物を飲むのが健康にいいんだと信じて、1本数千円の酵素ドリンクを買っている知人がいます。
酵素ドリンク おすすめ

その竹馬の友に直接は言えませんが、酵素と一言でいっても多彩な種類があるりゆうで、単に酵素含有ドリンクを飲んだところで何にも有効ではないと思うんですよね。
posted by ゆう at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。